2011年02月05日

GLAY、Precious、イカ娘、メタメリズム

2ヶ月ぶりですteraです。年末年始の色々とあって、気がついたら放置プレイに発展していました。
そんな中でも動画とかはたまーにあげたりしてました! 今回紹介するのは2曲同時アップした、Preciousとメタメリズムです。




Precious、GLAYの曲です。実はこの間GLAYのLIVEに初めて行きまして、それで感動した曲ということでやってみました。途中サックスソロパートは誰もが知ってるあの楽器で代替しております。そこだけ音声と映像がずれているのはそのパートだけ差し替えたからです。音量小さいせいか、マイクで拾ってくれないもんです。



イカ娘のED、声優の伊藤かな恵さんが歌っている曲です。T2の相方いわく、アニメ内容と不釣合いな感動とかそんな感じのことをいってた気がします。例のごとくキーを変更して歌っております。


もうすぐ忙しい時期が終わるのでそっからエンジンかけていきたいなー、と思うteraでした。おわり
posted by T2 at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

水樹奈々〜ETERNAL BLAZE〜

というわけでやってきましたブログ限定版、お久しぶりのteraです皆さんお元気ですか。よしお元気ですね。それじゃあさっそく久しぶりの曲です、水樹奈々のETERNAL BLAZE。

まだ色々と歌や諸々の調整中のテスト音源ですが、ブログ限定で公開します。だからブログはチェックしておいた方がお得かもよ!



posted by T2 at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

”ヨスガノソラOP「比翼の羽根」歌ってみた。べたー版”

”ヨスガノソラOP「比翼の羽根」歌ってみた。べたー版”をニコニコ動画に投稿いたしました!




11/3に収録いたしましたものでございます。

前回のβ版よりはマシな仕上がりになっていると思いますw

アコギではギターの音がマイクの音に負けるとのことでteraさんのエレアコを今回初使用!

とまぁそんなこんななこの動画を宜しくお願い致します⊂( ^ω^)⊃
posted by tettyann at 20:30| Comment(0) | Discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

