2015年01月10日

艦これアニメ始まりました、1話感想

艦これアニメ始まりました!開始日を一日勘違い(深夜アニメだとよく間違えてる)してましたが録画は無事できていて起きて早起きして早速見ました。
 一回目に見た感想ですがやはりゲーム以外でしゃべり、そして動く艦娘が見れるのはすごいワクワクします。地味な吹雪は個性の強いキャラの多い艦これのなかで先入観を持たずに見れるキャラなので主人公でよかったのではないかと思います。

アニメはいきなり五省から始まります。五省とは

一、至誠しせいに悖もとる勿なかりしか
真心に反する点はなかったか
一、言行げんこうに恥はづる勿なかりしか
言行不一致な点はなかったか
一、気力きりょくに缺かくる勿なかりしか
精神力は十分であったか
一、努力どりょくに憾うらみ勿なかりしか
十分に努力したか
一、不精ぶしょうに亘わたる勿なかりしか
最後まで十分に取り組んだか

posted by T2 at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

