2010年10月29日

いつか、YouTube mix verアップしました

YouTubeに動画(いつか、Remixver)をアップしました。




素材自体は一緒なのだけれど、エフェクトの掛け具合だったりとかが違います。一番の違いは手前でコーラスを勝手に付け加えたところかな。コーラスどういうふうに歌えばいいかわからず中途半端になってしまいましたが。

うおー⊂( `・ω・´)⊃バッ
posted by T2 at 22:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

久しぶりの更新1022

かれこれ1週間ぶりの更新になるんでしょうかね。T2は地味ながら生きています。

最近何をしていたかというと、音楽のお勉強。素人なので探り探りですが当初の音源よりより臨場感を出すようにしたり、綺麗に聞こえるようにしたり。けれども根本的な音圧の問題はあまり解決策が見いだせず。tettyannにサンプルをいくつか聞いてもらったりしつつ模索中。

個人的な事情で先週が活動出来なかったため、動画のアップはしてないです。昨日より今日、今日より明日。まだまだ上手くなっていくし。どうせならよりよい形に仕上げたいしね。今までの音源は記録と反省用に取ってあります。古いのだと3年前くらいのがあります。最近賑わしい動画ですが、卑屈になってる暇はないです。

進化するT2をこれからもよろしく願います候

おしまい

posted by T2 at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

BELOVED1011を投稿しました

映像化第二弾、曲はBELOVED!




歌詞がとても心打つ曲です。今回はH1ではなくてビデオカメラの内蔵マイクの音になっています。音質的にはどうなんでしょうね、自分には違いがあまりわからなかったのだけど……

映像に写っている以上、何かしなければいけない。そんな使命を感じたが故の動画冒頭のDJのマネ
(のつもり)だったのですが、tettyannには理解できなかったらしく、「早くマイクとれよ」的なジェスチャーをされました。意思疎通って難しいね

そんなこんなでこれ書くのに3日もかけましたが、それでは
posted by T2 at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

